2011年09月07日

今トリーバーチにハマっています

私が今持ってるこれはトリーバーチ トートバッグです。

このバッグ色合いがすごく綺麗じゃないですか?

お店で初めて見た時に一目ぼれをしてしまいました。

トリーバーチって前から知っていたけど、実際一つも持っていなかったからすごく嬉しいです。

やっぱりブランドって言うだけあって、製法も丁寧だし、キャンパス地だけどすごく丈夫で長持ちしそう。

この冬はトリーバーチ ブーツも欲しいな~
ブーツのデザインも可愛くて、それだけで服が引き立ちそうな気がします。

春になる頃にはトリーバーチ 靴も手に入れたいと思っています。
posted by brand03 at 11:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

